« キュウリの棚再び | トップページ | 食卓に飾られたアザミの花 »

2007/06/12

クマさんのキャビネットのオーダー

朝、ママが私のカントリーを片手に・・・
こういうのが欲しいのよぉ〜
なんだろうと見てみるとウインドウミラー。
窓枠の形の壁掛けでガラスに相当する部分がミラー。
楽天だとこんなの。 

ふーん、窓枠は作れるけど鏡はどうすればいいんだろう?
車のミラーフィルムみたいよ。

うーん、作れなくは無いけど安いから買った方が早いや。
朝は楽天で見つけられず別のネットショッピングを利用することにしました。

・・・と、今度は下の娘がやってきて・・・

あのね、こーゆーのがほしいんだぁ♪
あらら、設計図描いたんだねー!こりゃクマさんかい?
うん!これでお片づけするんだぁ♪

棚のイメージ図
クマさんのキャビネット手書きイメージ図

クマさんにしては四角いなぁ、もう少し丸い方が可愛いよ。
あのね、作り難いかと思ったの。。。

大丈夫、丸く作ってあげるからね、欲しい形でもう一度描いてごらん。
うん♪

いやはや可愛いカントリー木工のオーダーが入ってきました。
ママのカントリーラックの羽目板すらまだ終わってないのに・・・

この話、先が見え見え・・・お姉ちゃんも欲しいと言い出す・・・はず。

こりゃ忙しくなってきたぞ(^^; 

« キュウリの棚再び | トップページ | 食卓に飾られたアザミの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリの棚再び | トップページ | 食卓に飾られたアザミの花 »

無料ブログはココログ