« ジャガイモ収穫、ためし掘り | トップページ | クマさんキャビネットの作り方〜5話 »

2007/06/30

Uの字に曲がったキュウリ

今朝は蒸し暑い天気です。くもり
やっと週末♪
畑のつるものはネットの天井に届く勢いです。うっしっし

Ȫ070630
手前のキュウリと奥のゴーヤは天井まで到達しました。

畑2070630
他にも変化が・・・
すごい勢いだったジャガイモが黄色く枯れています。
今、緑が元気なのは枝豆
ジャガイモは黄色く枯れると収穫時期♪
今日はジャガイモ掘りかな?

キュウリ070630
Uの字に曲がったキュウリ発見。スマイル
これは明日収穫しよう。
今朝は真っ直ぐで食べごろのほかのキュウリを収穫しました♪

ジャガイモも掘りたいし、芝刈りもしなきゃ。
ペチュニアやミリオンベルの挿し芽も定植したいな。
クマさんラックもあるしー。
でも出張用のスーツケースも送らなきゃ!

いやはや忙しい一日になりそうです。

« ジャガイモ収穫、ためし掘り | トップページ | クマさんキャビネットの作り方〜5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモ収穫、ためし掘り | トップページ | クマさんキャビネットの作り方〜5話 »

無料ブログはココログ