« ホテルの周りを撮影 | トップページ | ドイツ出張〜スーパーを求めて »

2007/07/04

ホテルの近くの公園を散歩

ドイツ出張も今日で4日目。
ボックスベルグという田舎町のホテルから投稿しています。

最初の記事で朝食の写真を載せましたがじつはまともなのは朝だけ。
昼は適当。
夜は仕事中にジャンクフード。ピザとか・・・
昨日までビールすら飲んでいませんでした。せっかくのドイツなのに。
買出しでビールとか必要品を買いに行かねば。。。

今日こそは買出しに行くぞ!
ホテルの階段
と勇んで降りていくホテルの階段。
なんかいい感じなので写してみました。

公園を抜けるとあるといわれているスーパーを探したのですが見つからず断念しました。
2時間は歩き回ったかな(^^;

そんな中、公園を写した様子がこちら。
公園の建物
公園にある建物と植え込みです。
看板によるとマッサージ?エステ?をしているらしい。

大きな花壇
これには目を奪われました。
「ようこそ、クー公園へ2007年」って花で表現してあります。
身長が3mくらいあれば上から写せたのに。。。

花と虫070704
しこたま歩いて疲れたのでちょいとマクロ撮影。
野に咲く名前も知らない青い花。
Caplio GX8を選んでよかった、マクロ撮影が楽しい♪

結局、買出し失敗。
次回こそはビールとサラミソーセージをゲットしたいものです。
それとシャンプー。
部屋にはボディソープしかなくてで頭を洗うには辛い(^^;

次回はおやぢの買い物成功@ドイツ・・・といきたいものです。


 

« ホテルの周りを撮影 | トップページ | ドイツ出張〜スーパーを求めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルの周りを撮影 | トップページ | ドイツ出張〜スーパーを求めて »

無料ブログはココログ