« ピーマンの苗の大きさ | トップページ | 知らないうちにホオズキが! »

2007/07/15

フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア

台風は行き過ぎたようですね。
今朝は青空雲混じり♪

ドイツで撮影したはいいけれど名前が判らず掲載を見合わせていた花。
皆さんのブログを拝見しているうちに似た花を見つけたので掲載してみます。
間違っていたら教えてください。

フクシア
フクシアだそうです。
下を向いて咲いているので撮影に苦労しました。
RICOH Caplio GX100なら可動ビューファインダで楽かな?

ブルーサルビアたくさん
これはブルーサルビアだと思うのですが。。。
たくさん咲いていましたよー。

ヒマワリのような
これはヒマワリのような黄色い花。ルドベキアだそうです。
良く見かけるような気がするんだけど。。。

Caplio GX8で撮影しました。

昨夜の晩ご飯でお土産のホワイトソーセージと瓶詰めウインナーを頂きました。
瓶詰めはいまひとつでしたがホワイトソーセージは美味かった。
家族にも好評でした。スマイル
ミュンヘンヴァイスヴルスト(ドイツ産ホワイトソーセージ)3pcセット
楽天だとこんな感じの商品です。
ハーブの香りがほんのりする柔らかいソーセージ♪

« ピーマンの苗の大きさ | トップページ | 知らないうちにホオズキが! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマンの苗の大きさ | トップページ | 知らないうちにホオズキが! »

無料ブログはココログ