« ジャガイモ収穫 | トップページ | ロストバッゲージなスーツケース届く »

2007/07/13

めだかに卵が!

朝起きたら娘らがドタバタ・・・

メダカのめーちゃんが卵産んだよぉー!
一緒にしてると卵、食べられちゃうのよね。
わーもう一匹も産んでるぅ!

結局梅酒用?の空いている瓶に急遽引越しとなりました。

めだかが卵
メダカの卵って写すの難しいんですね。汗
AFだとガラスにピントが合っちゃうので山勘MF

実は私もメダカの卵をマジマジ見るのは初めてのような。。。
夏の庭を涼やかに演出石彩ビードロめだか鉢 
ハハハ、結構お高いんですね(^^;汗

ウッドデッキに出るとヒマワリが咲いておりました。

ヒマワリ2007一番花
2007年我が家のヒマワリ一番花です。
雨上がりで曇り空なのが残念。

ミニバラ第二段
出張に行く前にツボミだったミニバラが開花していました。
これ、例の挿し木から開花にこぎつけたミニバラなんですよ♪
新たな新芽からツボミ、そして開花なんです。
アマガエル君が居るのがわかりますか(^^)


« ジャガイモ収穫 | トップページ | ロストバッゲージなスーツケース届く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモ収穫 | トップページ | ロストバッゲージなスーツケース届く »

無料ブログはココログ