« フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア | トップページ | 1GのSDメモリーをより安く »

2007/07/17

知らないうちにホオズキが!

昨日は海の日で祭日。
私は仕事でしたがママはお休み。
珍しく朝からママが庭をいじっておりました。

あらーホオズキだわ
おっ!ほんとだ。昨年植えたやつかな?
でも場所が全然違うね。

んー、あの娘らが種をポイってやったんじゃない?

ホオズキ070717
昨年に続き花壇にホオズキ

どうやら昨年のホオズキの種から発芽したようです。
なんか得した気分♪

昔、一度だけママと浅草のほおずき市に行ったことがあります。
日本人のお祭りだなぁ♪なんて感じながら帰りにカキ氷食べたなぁ。
懐かしい。

そういえば昨日の地震には驚きました。
今まで体験したことがないほどゆっくりな揺れが長く続きました。
まるで大きな船の上に乗っているようでした。
TVでみたら被災地ではひどいことに。。。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


« フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア | トップページ | 1GのSDメモリーをより安く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア | トップページ | 1GのSDメモリーをより安く »

無料ブログはココログ