« お祭りで金魚すくい | トップページ | ヤマユリのつぼみ »

2007/07/22

今日からラジオ体操

今朝は、今朝しか撮影できない写真を・・・

今朝から夏休みのラジオ体操が始まりました。
 ラジオ体操第一、第二/マ−チ名曲選 
娘ら、早起きしてラジオ体操に行くというので私も同行♪
ラジオ体操の様子を撮ろうともくろんでいたのですが・・・
一人だけカメラを構えるのはどうも浮いちゃう(^^ゞ
結局おやぢも一緒にラジオ体操してきました。
Caplio GX8はなんとかジーンズのポケットに収まります。

ラジオ体操のハンコ待ち
終わった直後に出来るハンコ待ちの列を撮影。
場所は団地の公民館のある広場。
夏祭りもここで行なわれます。

一応、今朝しか撮影できない写真です。うっしっし

ラジオ体操、久しぶりにやりましたが何だか爽やか♪
朝のラジオ体操、いいもんですね。
すがすがしい気分で月曜日が始まりました。スマイル


« お祭りで金魚すくい | トップページ | ヤマユリのつぼみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭りで金魚すくい | トップページ | ヤマユリのつぼみ »

無料ブログはココログ