« めだかに卵が! | トップページ | アガパンサスとカッシア »

2007/07/14

ロストバッゲージなスーツケース届く

本日、ロストバッゲージを喰らったスーツケースが宅配便で届きました。
やはり1便遅れて着いたようです。

いやはやこれでお土産が揃いました。スマイル

ドイツ土産
牛の形の小物入れは免税店で小銭消費を兼ねた安物で手持ち。
ドイツ名産のホワイトソーセージとソーセージの瓶詰め。
これねー、ハーブの香りが効いていて柔らかくて美味しかった♪
チョコやクッキー。
クマさんとお馬さんのケータイストラップ。
そしてドイツ博物館で買った光る不思議なハートの形の石。

そしてママには・・・
ドイツ土産2
クリスタルの象の飾り。(これは免税店でゲットして手持ち)
これ一個の予算で上のお土産がいくつ買えるやら(^^;
日頃の努力賞ってやつですな。

スワロフスキー(Swarovski)リトルエレファント【25%OFF!】

んー!楽天で買ったほうが安かったな(^^;

特に指定が無かった時にはクリスタルを買って帰るようにしています。

« めだかに卵が! | トップページ | アガパンサスとカッシア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めだかに卵が! | トップページ | アガパンサスとカッシア »

無料ブログはココログ