« アガパンサスとカッシア | トップページ | フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア »

2007/07/14

ピーマンの苗の大きさ

今朝は台風の影響かよく雨が降っています。
表題の通りリクエストにお答えして・・・

1 ピーマンの苗の大きさって

ピーマンの大きさ

真ん中の普通の濃さの部分がピーマン2株です。
背の高さは腰の高さ程度。たわわに実ると支柱が要ります

苗の大きさは一般的なクリスマスツリー程度。ナスと同じくらいです。
ただツリーと反対の逆三角形に葉っぱが育ちます。

2 ミヒャエル教会の大きな写真

ミヒャエル教会

クリックすれば1024*768サイズでご覧いただけます。

3 ヴィース教会の涙の奇跡の像

涙の奇跡の像
ぼけぼけですんません。
ミサの最中で後ろからしか写せなかったんです。汗

Caplio GX8は広角側が得意。
ただしその分ズームは苦手。広角28mm〜3倍ズーム85mmまでなんです。
ズーム側を優先するとPowerShot G7がいいのかな♪
キヤノン パワーショット PowerShot G7
なんたって広角35mm〜6倍ズーム210mmですから。

« アガパンサスとカッシア | トップページ | フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アガパンサスとカッシア | トップページ | フクシア・ブルーサルビア・ルドベキア »

無料ブログはココログ