« ドイツ出張〜ノイシュヴァンシュタイン城へ | トップページ | ドイツ出張・日曜日はミュンヘンへ »

2007/07/07

ドイツ出張〜ノイシュヴァンシュタイン城2

ドイツ出張の週末の写真。
投稿しなかった写真があるのと8日の投稿が空きなので。。。

まずはフュッセンの写真。

湖畔の建物
なんだったっけかな。汗。
湖畔にそびえ立っていて綺麗だったので撮影。

ノイシュヴァンシュタイン城内側
ノイシュヴァンシュタイン城を内側から撮影した写真です。
空に3色のパラグライダーが飛んでいるの判りますか?

ノイシュヴァンシュタイン城内側2
ノイシュヴァンシュタイン城の内側から逆光側を撮影。
カメラのことが判らないまま試行錯誤の一枚です。

ローテルブルグの建物
ローテルブルグの建物です。
ガイドブックにそっくりの構図があるのを後から知りました。

ローテルブルグで夕食
上の写真の建物に面した通りで晩飯を食べました。
奮発してフィレステーキとビールで25ユーロ。

いづれも投稿する時には候補から落ちた写真ですが雰囲気は出ているかなぁと。。。
いかがざんしょ(^^)


« ドイツ出張〜ノイシュヴァンシュタイン城へ | トップページ | ドイツ出張・日曜日はミュンヘンへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ出張〜ノイシュヴァンシュタイン城へ | トップページ | ドイツ出張・日曜日はミュンヘンへ »

無料ブログはココログ