« 輪作とは | トップページ | プチバーベキュー大会 »

2007/07/27

キュウリとジャガイモ収穫

今日は朝から良い天気。晴れ
蝉の鳴き声まで聞こえてきます。梅雨明けはもうすぐかな?
娘らは今朝も元気にラジオ体操に行きました。

我が家の家庭菜園、ナスやピーマンは不作だけどキュウリは好調♪
ネットでキュウリのトンネルを作る計画は着々と進行中です。

キュウリのトンネル070727
キュウリのトンネルです。
頭をぶつける位置にキュウリがブラリうっしっし

キュウリ070727
今朝の収穫は4本。1本はおでぶ。
ちょっと写っているジャガイモは前回の余り。
カレーライスとなりました。うっしっし

今日は会社は休み。3連休です♪
特に予定は組んでいないのだけど何しようかな♪

あたしはプールがいい〜!

・・・と娘ら


« 輪作とは | トップページ | プチバーベキュー大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輪作とは | トップページ | プチバーベキュー大会 »

無料ブログはココログ