« キュウリとジャガイモ収穫 | トップページ | 収穫した枝豆で晩酌 »

2007/07/27

プチバーベキュー大会

今日は夕方から学童保育のBBQ大会がありました。

日頃、共働きなどで親が日中いない子供達の為に旧公民館を使って学童保育が行なわれているんです。
今日は先生や親達、子供達でBBQ&お祭りの日。

BBQ070728
夕方から始まったBBQの様子。
火を起こしたのはお父さんたち。
野菜を切ったのはお母さんや先生達。
食べるのは・・・みんな。スマイル

水風船070728
お祭り風に水風船釣りも用意してありました。
携帯用カメラなので画質はご勘弁。
他にも昔懐かしいスイカ割りや縁日のようなくじ引きがありました。
これはイベント用のスイカ割りグッズ ⇒ 

今夜の収穫070728
んで娘らの今夜の収穫がこちら。うっしっし
ただいまお風呂でキャッキャと水鉄砲で遊んでいます。

やはり子供は子供同士ですね。
活き活きした笑顔が家に居る時とは違います。


« キュウリとジャガイモ収穫 | トップページ | 収穫した枝豆で晩酌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリとジャガイモ収穫 | トップページ | 収穫した枝豆で晩酌 »

無料ブログはココログ