« クマさんキャビネットの作り方〜完結編 | トップページ | ホテルの周りを撮影 »

2007/07/03

フランクフルトに無事到着

グーテン モルゲン!
私はただいまドイツの田舎町ボックスベルグに居ります。

いやはや、せっかく無線LAN完備のホテルだったのに無線LANカードを忘れたので有線接続。しかもロビー。
どこにやったんだろ?無線LANカード 

飛行機はANA、快適でした。
飛行機から20070702
やっとアンフェアをビデオで見ることが出来ました。

フランクフルト空港に着いたのは夕方。
12時間後の感動の一服。
その後タクシーで道に迷いながら現地の事務所へ。
うんちゃん、たのんますがな(^^;

さらにレンタカーに乗り換えて仕事場へ。
普通ならそのままホテルにチェックインですよね〜。
ところが・・・なんと深夜2時まで仕事。ショック

ひでぇ会社だ。

習慣ですな。3時過ぎに寝たのに6時半には目が覚めました。
マイルーム
これがホテルの部屋。
広いでしょ(^^)日本のビジネスホテルとは大違い。

結局8時過ぎに起きて朝食。
朝食20070703
さすがドイツ、ソーセージ、ハムの種類は豊富です。
ん?野菜が無いな。明日はちゃんと食べよう♪

ただいまホテルの近くの公園を散歩して帰ってきたところです。

いつものようには接続できないのでお返事や巡回が満足に出来ず一方的な発信になると思いますがご容赦ください。

今日は午後3時半から仕事。そりゃそうだろ!

« クマさんキャビネットの作り方〜完結編 | トップページ | ホテルの周りを撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クマさんキャビネットの作り方〜完結編 | トップページ | ホテルの周りを撮影 »

無料ブログはココログ