« 今年のアサガオ一番花 | トップページ | 夏は花火だ!お祭りだ! »

2007/08/15

うちの畑にもゴーヤが出来た!

今年はゴーヤが出来ないなぁ涙ぽろり
と思っていたら

ゴーヤ070814
出来てました!ゴーヤの実♪スマイル

サイズは小さめのサツマイモ程度。
ゴーヤが実ったのを見落としていたようです。
探してみるともうひとつ似たようなのが出来ておりました。
これで今年もゴーヤチャンプルが楽しめるぞ!
ゴーヤチャンプル(170g)1ヶ月限定!お試し価格での販売です♪
ゴーヤチャンプルのお肉はランチョンミートを使いましょう♪

我が家のプチ畑の近況です。
以前ジャガイモ王国全盛でしたが今ではサツマイモ王国になっています。

ジャガイモ王国
5月〜6月はジャガイモ王国でした。

ジャガイモ収穫を終えて

サツマイモ王国070814
今度はサツマイモ王国。(現在)うっしっし

秋の芋掘り大会が楽しみです♪

昨日はアフィリエイト売上げがゼロでした。泣き笑い
お盆だからしょうがないかな。。。トホホ

« 今年のアサガオ一番花 | トップページ | 夏は花火だ!お祭りだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のアサガオ一番花 | トップページ | 夏は花火だ!お祭りだ! »

無料ブログはココログ