« メッシュ生地のバイク用ジャケット | トップページ | コンパクトなバーベキューコンロ »

2007/08/08

ストロベリーポット

買い物に出かけて帰ってきたら一件成果が出ておりました。うっしっし
何が売れたんだろう?
・・・と価格とショップ名から逆引きしてみると

どうやらこれが売れたようです。そんな気がする。



入荷しました! ストロベリーポット Mサイズ 1220円とお手ごろ♪
毎度ありがとうございます♪

やっぱクッキーが効いて予想外な商品で成果が出るより記事に関連した商品が売れるほうがうれしい。スマイル
日記で書いたこれかな? ストロベリーポット2007年版
新サイトのこれかも? ストロベリーポット

ちなみに先月のドイツ出張で見かけたストロベリーポットはこちら。

ドイツで見かけたストロベリーポット
ドイツで見かけたストロベリーポット
紹介しそびれていた写真に出番が来ました。スマイル

さて、私は何を買いに出かけたでしょう?
・・・このあとにつづく


  

« メッシュ生地のバイク用ジャケット | トップページ | コンパクトなバーベキューコンロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッシュ生地のバイク用ジャケット | トップページ | コンパクトなバーベキューコンロ »

無料ブログはココログ