« ウッドデッキの朝顔 | トップページ | 海水浴リポートその2磯遊び »

2007/08/10

海水浴リポートその1ビーチ

今朝は朝もはよから海水浴に出発。
日課のブログ巡回もせずに慌しくレッツゴー!

着いたぞー!
わーい!海だー!

海20070809
お天気はピーカン!晴れ空も晴々で文句なし♪

パパー!泳ぐよー!
娘らの水着070809
げっ!逆光でした。真っ黒。大失敗。泣き笑い
画像処理のガンマ補正でここまで復活。

パラソル070809
ママはパラソルの下でペンキ塗りお化粧。
今回もコールマン イージーリフトチェア(170-5667)
が大活躍♪
足を持上げて後ろに寄りかかれば簡単にリクライニング。
ベッド感覚です。事実、今日寝ちゃいましたしー(^^ゞ

ミュウは日陰070809
ミュウは日陰がお好きなようで。
お前、冬服だもんなうっしっし

ビーチの写真はこれだけです。
後は私の肉眼レンズと脳みそメモリーにしっかと焼き付けました。
(カメラが防水じゃなかった・・・ともいう)
海水浴、娘らはとっても楽しかったようで満面の笑み。
娘らの笑顔はプライスレス

まだまだ終わりませぬ。次回に・・・つ・づ・く

« ウッドデッキの朝顔 | トップページ | 海水浴リポートその2磯遊び »

無料ブログはココログ