« ペチュニアの種 | トップページ | 宮祭りでケバブを食べる »

2007/08/05

カボチャの雌花のツボミ

今朝は良い天気です。晴れ
今年はキュウリが豊作。
昨日は2本、今日は3本。食べ切れません(^^;
晩酌のおつまみはキュウリね。
わしゃやっと苦手を克服しつつあるのにぃー!
泣き笑い

一方、今年はさっぱり実らないのがカボチャ。
ウッドデッキの手すりにまで絡まっています。
良く見たら雌花を発見!スマイル

カボチャの雌花070805
カボチャの雌花のツボミです。
丸い実の赤ちゃんが特徴的ですね。

もっとも、昨年の今頃はカボチャの実はボール大になっておりました。
今年は収穫は無理かなぁ(^^ゞ

最近、ミュウは元気?の書き込みにお答えして・・・

ミュウ070805
朝食中、出窓の下でくつろぐミュウ。
尻尾がぶれてるのは振っているから。うっしっし

相変わらずお散歩と晩酌はハイテンション。他はゴロゴロ。
床屋に行きそびれて毛が伸び放題です。
モッサモッサなので最近はモッサ君と呼ばれております。
初心者でも簡単にカットできる!ペットバリカン PC-200

こんなのでも買ってみるかな?

« ペチュニアの種 | トップページ | 宮祭りでケバブを食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペチュニアの種 | トップページ | 宮祭りでケバブを食べる »

無料ブログはココログ