« カボチャの雌花のツボミ | トップページ | カボチャの雌花が開花 »

2007/08/05

宮祭りでケバブを食べる

昨夜はお祭りでした。宮祭り。
あいにくの雨。一時中止になるかと思うほど降りましたが幸い弱い雨に変わりました。

アーケード内
傘をさして歩くのは面倒。アーケード内は人の川のよう。

イチゴ飴が食べたい!
アタシは牛串ー!
ポテトー!鮎の塩焼きがいいー!

焼きとうもろこし
これはお姉ちゃんがとうもろこしにかぶりついた様子。うっしっし

煮イカ
下の娘が食べた煮イカは顔くらいありますね(^^;
両手を握り締めて食いちぎっているの判りますか?うっしっし

あ!ケバブだ!これ美味しかったよ。ドイツで食べたんだ。
ケバブ
トルコ料理と聞いてるけどこのお兄さんはトルコ人?
辛口スパイシーと普通のを買いました。

ケバブの肉
ケバブの肉です。
これを切り落とした肉片、キャベツ、トマトをパンで挟んで食べます。
スパイシーは激辛。でも美味かった。

雨のよさこい
お御輿は撮れませんでしたがヨサコイ踊りを撮影。
子供も年寄りも雨に打たれながら踊っていました。

Caplio GX8で撮影しました。雨に濡れたのが心配。

金魚掬いもやったのでまた金魚鉢が賑やかになります。
昨夜はヘトヘト、家に帰ってバタンキューでした。(^^;

« カボチャの雌花のツボミ | トップページ | カボチャの雌花が開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャの雌花のツボミ | トップページ | カボチャの雌花が開花 »

無料ブログはココログ