« カボチャの雌花が開花 | トップページ | ストロベリーポット »

2007/08/07

メッシュ生地のバイク用ジャケット

今日から夏休み。

買い物に出かけ、買ってきたのはバイク通勤用のジャケット。
真夏は暑いのでメッシュ生地のジャンバーが欲しかったんです。
買ったのは南海部品の格安エアメッシュジャケット5000円 
ナンカイ:Tシャツの上に ウルトラライト メッシュジャケット / SDW-492B/【2007 鈴鹿8耐ヨシム...
これのデザイン違いです。

新旧ジャンバー
買ったのが左の青。右のグレーはオールシーズン用
青いのはサッカーのユニフォームのようなアミメッシュ。通気性抜群

プロテクター色々
オールシーズン用に入っていたプロテクターを取り出します。
脊髄、肩、ひじを保護するパッドなんです。

プロテクター挿入
新しく買ったジャケットのポケットに挿入します。
アミアミの薄々ジャケットだけど要所は守るということです。

ジャンバー試着
必死に腹を引っ込めてパチリ♪
パッドのおかげでちょっと肩幅が広く見えます。
うっ、手ぶれが入ってしまった。ほえー
げっ、ひげ剃っていなかった。ショック

実はこのジャケット、昨年から欲しかったのですが
ガソリン節約っていったってそんなの買ってたら同じじゃん
と却下を喰らっていました。
でもさ、暑いのはママじゃない。わしなんだ!

さっ、あとはパンクを直さねば。。。

« カボチャの雌花が開花 | トップページ | ストロベリーポット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャの雌花が開花 | トップページ | ストロベリーポット »

無料ブログはココログ