« 町の花火大会 | トップページ | 友達のお宅紹介2 »

2007/08/26

友人宅の紹介

昨日は密度の濃い一日でした。

会社帰りに友人宅でバイク部品交換、新居取材撮影、自宅に帰って花火大会。。。
こりゃ当分の記事のネタになったな♪

まずはバイクのマフラー(サイレンサーとも言う)の交換作業から・・・

私のバイク、アルミ製のサイレンサーが付いています。
これの旧型ですな。
見た目はカッコいいのですが音が私好みの低音じゃない。
バイクを交換した友人の家に行って元来私が乗っていたバイクに付けていたマフラーに変えてもらうことに。。。

MD22にRSV  ME06のサイレンサー復元

左が元私のバイクとアルミサイレンサー。
右が現私のバイクに鉄製純正サイレンサーを・・・交換完了。
交換を終えて試しに始動♪
ポロポロポロ、ロァーホー!・・・そうそうそう、この音ですがな!

ではでは友人宅の紹介を・・・
写真はサムネイルなのでクリックすると大きくなります。
写真左手の駐車場スペースのペイビングはDIYなのだそうです。
基礎は業者、表面のペイビングは本人、奥様、お友達で施工。
のりペイビング
完全業者施工といわれても疑わない出来栄えです。
ちなみにバイク脇に転がっているのが今回装着したサイレンサー。

こちらは玄関周り。
のり玄関
コニファー類が植えられていてガーデニングもするのか???
これはモミの木、これは・・・と説明してくれたが忘れてしまった(^^;
我が家と同じストロベリーポットには花が植えてあります。

中は次回・・・といきたいところですがチョロッと紹介。うっしっし
のりliving_ALL
普通の家一軒分のスペースがワンルームになっています。
そこには車(レビン)、バイク(CRF150R2)、薪ストーブ・・・

くー!うらやまひい。。。

この先、このお家の紹介に・・・つづく♪

« 町の花火大会 | トップページ | 友達のお宅紹介2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町の花火大会 | トップページ | 友達のお宅紹介2 »

無料ブログはココログ