« 宮祭りでケバブを食べる | トップページ | メッシュ生地のバイク用ジャケット »

2007/08/06

カボチャの雌花が開花

今朝は良い天気。晴れ

朝、庭に出ると先日紹介したカボチャの雌花が開花しておりました。うっしっし

カボチャの雌花070807
種から育てたカボチャの雌花が開花

うーん、昨年よりかなり遅いペース(^^;
昨年の今頃はカボチャの形になっていて9月12日には収穫しておりました。
結実してくれるのかな?

念のため一緒に咲いている雄花のおしべで人工授粉しておきました。

今日、出社すれば私も夏休み突入。
会社の夏休みは土曜日からですが3連休をくっつけたんです。うっしっし
予算は無いので旅行は無理だけどなんとか夏休みの想い出は作ってやらねば。

 

« 宮祭りでケバブを食べる | トップページ | メッシュ生地のバイク用ジャケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮祭りでケバブを食べる | トップページ | メッシュ生地のバイク用ジャケット »

無料ブログはココログ