« 夏の花、ニチニチソウ | トップページ | 一重咲きのムクゲ »

2007/08/03

娘の誕生日はママの手作りケーキ

今日は下の娘の誕生日♪
そして今夜は子供会の映画。
娘らは公民館に映画を見に行きました。
映画が終わり、帰りの車中で
ママ探したんだけどケーキ売り切れだったんだって。
えぇー!(しょぼーん)涙ぽろり
だからねー、今日はママの手作りケーキ。うっしっし
やったー!ママの手作りケーキ大好きなんだ!スマイル

手作りケーキ070803
ちょっとクリームが固まらなかったのよねー。
フルーツの苦手な娘用にフルーツ抜きでチョコ名前入り。

妹070803
満足そうな本人であります。
ただいま私のPCの壁紙はこれ。満面の笑みなんです。

姉妹でフー070803
あたしもいっしょにー! いいよ〜♪
姉妹仲良く フーッ

甘さ控えめで苦手なフルーツ抜きのケーキに下の娘は大満足でした。
わたしゃフルーツ入りが良かったんだけど笑顔が見れたからいいや。スマイル

この写真Caplio GX8プラス三脚で撮影したのですが・・・
シャッターが下りる前にフーッ!・・・真っ暗
3回ぐらいロウソクをつけ直しました(^^;

« 夏の花、ニチニチソウ | トップページ | 一重咲きのムクゲ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の花、ニチニチソウ | トップページ | 一重咲きのムクゲ »

無料ブログはココログ