« 海水浴リポートその3磯遊び | トップページ | ウッドデッキでバーベキュー »

2007/08/10

海水浴のお片づけ、バーベキューグリル到着

遊んだらお片づけしなくてはなりません。
潮風を浴びたアイテムは錆びたり痛んだりします。
庭でしっかりと水洗い。ついでに畑や芝生にも水やり。

お片づけ070810
次回に備えアウトドアアイテムを水洗い

今日はママはお仕事。
私はミュウとゴロゴロしていました。
すると・・・楽天で注文していたバーベキューグリルが到着♪
注文したのはこちら コールマンなのに格安2940円♪
Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ
実は昨夕届いていたようで注文して翌日宅配!はやっ

BBQグリル到着070810
バーベキューグリルとミュウ
後姿はまるでモルモットのような毛並みです。スマイル

ミュウ、BBQグリル届いたよ。
グゥ。
これテーブルに埋め込むんだぜ。
グゥ。
お前、グゥばっかやなぁ(^^;

眠い..
・・・寝とるうっしっし

じつはウッドデッキテーブルには先ほど埋め込み完了♪
ちょい暗いので記事は明日と言うことで。。。つづく

« 海水浴リポートその3磯遊び | トップページ | ウッドデッキでバーベキュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海水浴リポートその3磯遊び | トップページ | ウッドデッキでバーベキュー »

無料ブログはココログ