« 海水浴リポートその1ビーチ | トップページ | 海水浴リポートその3磯遊び »

2007/08/10

海水浴リポートその2磯遊び

昨日に引き続き海水浴リポートその2です。

今回の海水浴、MVPはママ。
なんと4時半に起きてお弁当を作ってくれました。スマイル
お弁当代だって馬鹿になんないでしょ。・・・だと
うーん!おいしー!
お昼に手作り弁当で腹ごしらえしもうひと泳ぎ。
貝殻拾いにも行くんだろ?
と泳ぎたがる娘らを説得しビーチを後にしました。

マリンタワー070809
これはお土産を買いに立ち寄ったマリンタワー。
構図はshocotaさんのオベリスク記事のパクリ。
オベリスクとは・・・本来はこんな形の建物。
ガーデニングではこんなのを言いますね。

ここでも日陰のミュウ070809
ここでも日陰に落ち着くミュウ。
訪問客にキャンキャン吠えておりました。(^^;

タワーには登らずお土産だけ買っていざ磯辺に。。。

海水浴のもう一つの目的は磯辺遊び

磯辺到着070809
いつも海水浴とセットでここに来ています。

貝殻拾い070809
落し物をしたわけではありません。貝殻拾いに没頭中。
下の娘、おパンツ丸見え。うっしっし

娘らの表情はビーチとうって変わって恐い顔。怒ってる
なぜ?
ハハハ、磯遊びに夢中なんです。スマイル

・・・磯辺遊びはまだまだつづきます

« 海水浴リポートその1ビーチ | トップページ | 海水浴リポートその3磯遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海水浴リポートその1ビーチ | トップページ | 海水浴リポートその3磯遊び »

無料ブログはココログ