« 夏休みの宿題の習字 | トップページ | 収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル »

2007/08/22

メッシュジャケットは快適

昨日は久しぶりにバイク通勤を楽しみ?ました。
キック一発とはいかず7、8発目に始動。
レーサー特有の轟く排気音はうまく消音されて静か。

このバイク、5月に相方の後輩と交換したバイクなんです。
1993年式ホンダXR250R(ME06)エンデューロレーサー北米向け。
逆輸入によりナンバー所得、公道走行可♪

走り始めると・・・
ちょい不満点もあったがなんとかなりそう。
詳しくはバイクブログへ ⇒ アンビンバンコな4ストミニ

期待のメッシュジャケットは・・・
くっー!涼しい!
脇の下に風が抜けて涼しくて快適♪
買おうかどうしようかと迷ってるそこのあなた!こりゃ買いです!
7〜9月の暑い時期はこれ最高♪

タンクがほとんど空なので途中ガソリンスタンドへ。
満タン!
812円です!
ニヤッ
うっしっし

ME06初通勤
バイク通勤のときは交通量の少ない田舎道を使います。
道の名前はグリーンライン。まんま緑一杯の田んぼだらけ。

ここまでは調子がよかった。
その後、前輪の異変に気付いて良く見ればパンク。泣き笑い
直したばかりなのにまたバルブの根元から。。。
なんとか会社にたどり着き出社。

会社の帰りは、25kmの道のりを前輪パンクのまま帰る羽目になっちまいました。
幸い?今日は有給休暇。
また直すとするか。。。トホホ

« 夏休みの宿題の習字 | トップページ | 収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの宿題の習字 | トップページ | 収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル »

無料ブログはココログ