« うちの畑にもゴーヤが出来た! | トップページ | 暑くてたまらんワン »

2007/08/16

夏は花火だ!お祭りだ!

昨夜はママの実家の方面の花火大会。
愛用のデジカメCaplio GX8と三脚を持って出かけました。

花火大会の出店070815
花火大会につきものの露天。たくさん出ていましたよ。

カキ氷070815
ということで娘らは浴衣でカキ氷。スマイル
その後ママや娘らは親戚と一緒に露天三昧。

さてさて、本題の花火です。
私は三脚で陣取り蚊と戦いながら撮影に没頭しました。カメラ

花火1070815
シャッター速度を2〜8秒にしたり、夜景モードにしたり。。。
いろいろ試行錯誤しました。

花火4070815   花火みたいな実070815
サムネイルなのでクリックすれば大きくなります。

花火2070815   花火3070815
どさくさに紛れて何かの花の実・・・判るかな?うっしっし

街のお祭りと花火大会が市の合併劇で今年から無くなってしまいました。
花火の撮影が出来ないかも・・・と思っていたので大満足。スマイル
来年はもっとうまく写したいものです。
家でも花火しないとね。 花火 花火同好会 

« うちの畑にもゴーヤが出来た! | トップページ | 暑くてたまらんワン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの畑にもゴーヤが出来た! | トップページ | 暑くてたまらんワン »

無料ブログはココログ