« カインズで手作り大賞 | トップページ | ママの実家はジブリの森?2 »

2007/08/13

ママの実家はジブリの森?

昨日12日はママの実家でお盆の準備。
ちょうちんを飾ったりして過ごしました。
愛用のデジカメCaplio GX8を握り締め、ママの実家の周りを散歩した時の写真を紹介します。
私の頭の中にはBGMでこれが流れておりました。
千の風になって/秋川雅史
TVではだしのゲンを見た影響かも。。。

まぁとにかく自然が一杯なんです。
帰りがけに
ママの実家ってジブリに出てきそうだね。
ふんっ、良いでしょ。

といったほど。

ママの実家の風景070812
ママの実家の風景です。
亡くなった義父が林業だったので材木を入れてみました。

あぜ道にルドベキア070812
あぜ道にはルドベキアが咲いていました。
田んぼの稲は綺麗な緑に育っています。

ママの実家の空070812
以前、クワガタを見つけたことのある林付近の空。
玄関を出て空を見上げるとこの光景なんです。

写真がたくさんなので何度かに分けて投稿します。

近所の林1070812玄関のアーチ
次回予告は林を入っていくと・・・

« カインズで手作り大賞 | トップページ | ママの実家はジブリの森?2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カインズで手作り大賞 | トップページ | ママの実家はジブリの森?2 »

無料ブログはココログ