« ウッドデッキへの侵入者達 | トップページ | ママの実家はジブリの森? »

2007/08/13

カインズで手作り大賞

ママがチラシを見ていて

あら、カインズで手作り大賞ってのをやってるわよ。
大賞は30万だって♪応募してみる?
うっしっし
どれどれ・・・
◆一次審査を通過された方は、作品を審査会場の(株)カインズ(群馬県高崎市)まで搬送していただくことになります(宅配便可)。
※搬入費用は、応募者側の負担とさせていただきます。

だってよ。
あら、んじゃ小屋はダメなんじゃん。泣き笑い
期待してくれるのはうれしいが・・・あさはかな奴(−−;
・・・ひらめき
んじゃ、あれ出そう!あれ♪

クマちゃんキャビネット
あれとは下の娘が設計したクマちゃんキャビネット

今回はこれで30万円を狙います。賞金

一次審査を通過すると一時的に手元を離れてしまうことになるが・・・
許せ!娘よヾ(^^;マダキマッテネーシ

皆さんも応募してみませんか?
こちらから応募できるようですよ。⇒ 第9回カインズ手作り大賞

応募作品は一般と子供部門に分かれています。

【1】 一般部門

●DIY・ホビー作品 ●ガーデニング作品 ●手づくりリフォーム など
自作のオリジナリティー溢れる作品であれば、カテゴリーは問いません。
アイデアいっぱいで実用性のある楽しい手づくり作品を募集します。

【2】 こども部門

●幼稚園生および同年齢のお子さまの工作 ●小学生の工作 ●幼稚園などの団体作品
楽しい工作や、夢いっぱいのアイデア品などオリジナルでこどもらしさが感じられる夢あふれる楽しい作品を募集します。



カントリーなアイテムなら⇒楽天ネットショッピング

« ウッドデッキへの侵入者達 | トップページ | ママの実家はジブリの森? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキへの侵入者達 | トップページ | ママの実家はジブリの森? »

無料ブログはココログ