« ど根性トレニア開花 | トップページ | おやぢ特製 宇治ミルク金時 »

2007/08/19

お姉ちゃんのお部屋

6月のお姉ちゃんのお誕生日、

わたしプレゼントいらないからお部屋が欲しい

姉妹で6畳の部屋を使っていましたが一人の部屋が欲しいようでした。
まぁ5年生にもなればそうだよなぁ。。。

ということで週末コツコツと長男が使っていた部屋を整理していたんです。
ガラクタを清掃工場に捨てたり、壁を塗ったり。。。
ここ2、3日はママと私で天井や壁のペンキ塗りでした。
経験の無い壁紙は断念。ペンキ塗りならママの実家で経験済み。

引越し前
そして今朝、やっと綺麗?な空き部屋が用意出来ました。スマイル
天井はミルキーホワイト、壁はアイボリー。

今朝は朝から床のワックスがけ。
2段ベットを分解し、足を切って普通の高さに改造。
机はベランダから娘と抱えて移動。
もう娘はルンルンです。うっしっし

姉の部屋引越し後
じゃーん、お姉ちゃんの部屋、一旦完成!
まだ引っ越したばかりで殺風景かな?
まぁこれからいろいろ飾り付けるのでしょう。

お姉ちゃんが引っ越せば自然と元の部屋が広くなります。

妹の部屋
漁夫の利を得た下の娘はガッツポーズ。うっしっし
こちらは西日とはいえ出窓があるしー。

ただ課題が残っています。

下の娘が一人で寝れるのか?

今夜から親子3人川の字かなぁ(^^;

« ど根性トレニア開花 | トップページ | おやぢ特製 宇治ミルク金時 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ど根性トレニア開花 | トップページ | おやぢ特製 宇治ミルク金時 »

無料ブログはココログ