« 毎年恒例の団地のお祭り | トップページ | お姉ちゃんのお部屋 »

2007/08/18

ど根性トレニア開花

昨日の夕方から雨。
おかげですごしやすい気温になりました(^^)/

先日救助したど根性トレニアが今朝みたら開花しておりました。

トレニア070818
救出したど根性トレニア。ピンク色でした。スマイル

トレニアup070818
アップにすると唇のようですね。

さらに驚いたことに・・・びっくり

全て救助したつもりのど根性シリーズでしたが・・・

なんとど根性ペチュニアが!しかも開花しておりました。スマイル

ど根性ペチュニア070818
ど根性ペチュニアです。これで4兄弟か?

これも後でそっと鉢に移してやろう♪
ペチュニアは昨年長く楽しめた記憶だし。

今日は団地内のプチお祭りの日です。
娘らはまた浴衣を着たがるのかな?うっしっし天気が心配です。


« 毎年恒例の団地のお祭り | トップページ | お姉ちゃんのお部屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例の団地のお祭り | トップページ | お姉ちゃんのお部屋 »

無料ブログはココログ