« 夕陽とXR250 | トップページ | 友人宅の紹介 »

2007/08/25

町の花火大会

本日4件目の記事です。

友達の家からサイレンサーを交換したばかりのバイクを飛ばし、急いで家に帰りました。
今年から中止かと思っていた元町の花火大会がある日なんです。
途中空に見れるかと思ったけど見当たらず。
家に着いたら誰も居りませんでした。
携帯で電話したら
いまクレープの屋台の辺りに居るのよ。
・・・具体的だがさっぱりわからん(−−;
その後詳しい場所を聞きバイクで直行しました。
(家の鍵を忘れていて三脚無しってのが敗因)

間に合いました!スマイル地元の花火大会♪
ちょっとメッシュジャケットが場違いだけど(^^;

花火大会070825
露店もたくさん出ていて賑やかでした。
暗いのは苦手なCaplio GX8は諦めて携帯で撮影。

でも花火はシャッター速度を遅くしたいのでGX8で手持ち撮影。

花火1070825
一番手ブレが少なかったのがこの一枚です

下の娘は牛串を頬張っておりました。スマイル
私は鮎の塩焼き♪でも上あごを火傷しちゃいました。涙ぽろり
焼き加減がちょうどよくて美味かったなぁ!
昨年5万尾出荷!高級店でしか味わえなかった特別な鮎を期間限定特価でジャンボ鮎5尾セット【約1...

花火2070825
こんなのも撮りましたが三脚がないのでブレますね。
シャッタースピードが4秒とかなので三脚は必須ですね。

混み過ぎなくてちょうどよい規模の花火大会。
地元の花火大会が無くならなくてひと安心しました。

いやはやこれで土曜日はおしまい。
なんとも密度の濃い一日でした。

« 夕陽とXR250 | トップページ | 友人宅の紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕陽とXR250 | トップページ | 友人宅の紹介 »

無料ブログはココログ