« ウッドデッキでバーベキュー | トップページ | テーブル一体バーベキューグリル »

2007/08/11

メロン収穫とジャガイモの素揚げ

昨夜ママが台所で悲鳴!
ア”ー!やっちゃったー!

ガラスでも割ったのかと近づくと・・・
メロン、傷んじゃったわよー!
なるほど食べる気がうせるほど表面が腐敗。涙ぽろり
でも食べれるかも♪切ってみようか?

メロン070810
切ってみると案外美味そうでした。
お味は・・・一応メロンの味が楽しめました。

収穫してなかなか熟さないので待っていたら時期を過ぎてしまいました。
でもなんとか一口味わえたからいいや♪

TVではだしのゲンを見ていて芋が食べたくなりました。
そういや、ジャガイモの赤ちゃんがあったな。
実際にジャガイモを育てないと手に入らないのではないでしょうか?
掘るとビー球大のジャガイモがたくさん出てくるんです。

お友達のきちはなさんに素揚げにすると美味しいと教えていただいたので実行してみました。

素揚げ中070810
おやぢ自ら素揚げ実行中。

ジャガイモの素揚げ070810
出来ました!おやぢ特性ジャガイモの素揚げ

うーん!おいしー!
こりゃおいしいわ
うん、いけるいける!

ビールのおつまみのつもりで作ったのにあっという間に売り切れ。うっしっし

« ウッドデッキでバーベキュー | トップページ | テーブル一体バーベキューグリル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキでバーベキュー | トップページ | テーブル一体バーベキューグリル »

無料ブログはココログ