« 今日から学校、ミニバラ開花 | トップページ | 愛犬ミュウがトラ刈り »

2007/08/30

雨に濡れた朝顔

    今朝も雨雨です。
こう雨が続くと青空晴れが恋しくなりますね。
少し前には暑い暑いとこぼしていたのに(^^ゞ

玄関のこぼれ種の朝顔がフェンスを覆っています。

朝顔070831
本来植えてあるヒイラギ南天を覆い隠す勢いです。
西側玄関だし、雨降りなので少し暗めですね。

朝顔アップ070831
雨に濡れた朝顔です。葉っぱはヒイラギナンテンですね。

今日、学校でうちわが要るんだぁ♪と下の娘
もー、なんで昨日のうちに言わないのよぉ!
ハハハ、我が家で良く見かける朝の光景(^^;

必死のうちわ捜索隊(隊員1名)の頑張りでなんとか見つかりました。
・・・などと思っていたら
私が集団登校の集合場所までうちわを届ける係。やれやれ(^^;

まぁ、そんな賑やかな朝も私のカントリー生活。

« 今日から学校、ミニバラ開花 | トップページ | 愛犬ミュウがトラ刈り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から学校、ミニバラ開花 | トップページ | 愛犬ミュウがトラ刈り »

無料ブログはココログ