« 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた | トップページ | 十五夜の飾りつけ »

2007/09/24

十五夜はお団子

今夜は十五夜でお月見♪
凝りもせずバイクですっ飛ばして家に帰りました。
家に帰るとウッドデッキにこんな飾り付けが・・・

十五夜の飾りつけ2007
今年はママがススキをとりに行ったらしい。
ママ渾身の十五夜、お月見の飾り付けです。スマイル

そうそう、十五夜、お月見とくればお団子ですよね。
十五夜といえばお団子
お団子も餡子をつけてこんな感じ♪
晩ご飯のデザートに美味しく頂きました。
晩ご飯も月見うどんだったりする。やりすぎか?うっしっし

幸い空に雲は少なく満月が鑑賞できました。
昨年のように天体望遠鏡越しにデジカメで・・・
と思ったのですが
天体望遠鏡、足がボキッて折れちゃったのよ(^^;
あっちゃー。

幸い久住浩さんのブログで紹介されているお月見の絵があるのでこれで代用。

ほぼ満月ただの月見@検見川送信所

« 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた | トップページ | 十五夜の飾りつけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた | トップページ | 十五夜の飾りつけ »

無料ブログはココログ