« ぬれせんべい好きの愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキにサツマイモ »

2007/09/14

娘たちの運動会

今日は娘達の小学校の運動会。
雨が降らなくてよかったぁ♪スマイル

私はビデオ担当だったのでデジカメ写真はあまり撮れませんでした。
そもそも最優先の肉眼レンズに焼き付けたいし♪

相当厳しく練習したらしいマーチングバンド。
お姉ちゃんは上手に出来て満足のようでした。

光学ズーム
Caplio GX8はマクロは広角は良いけどズームは苦手。
光学3倍ズーム85mm相当じゃこんなもんです。
なにがなんだか(^^;

デジタルズーム
さらにデジタル4倍ズームを効かせるとこんな感じ。
光学のみで写して後から切り出しても同じです(^^;
やっぱデジタルズームじゃ画質がいまひとつ。

ピース
下の娘は応援に来てくれた従妹とピース。スマイル

妹は
徒競走はビリ。(他がリレー選手とだったと本人いい訳)
障害物競走は中盤まではトップ。。。が玉入れでハマりビリ。
ダンスの出来は世界一。親バカ

お姉ちゃんは
徒競走はスタートで出遅れたが結局1位(余裕)
障害物競走はママと走り。目隠しママが手間取りビリ。
ダンスとマーチングバンドの出来は世界一。親バカ

そして最後の選抜リレー。
妹は今年は補欠。
お姉ちゃんは青組。5年生女子代表。

バトンが4年男子から手渡されました。

バトンを受け取った時点で順位は4位(ビリ)

   トラック中盤で上位と並び・・・

      ・・・後半3人まとめて抜いて・・・

            1位で5年男子へ。ちょき

ゴボウ抜きってやつですな。
そしてそのまま青組が優勝!

本人も満足そうでした。
私、普段クラスで影が薄いんだけど今日は濃かったでしょ(^^)
大丈夫、影、すっごく濃かったよ!
スマイル

« ぬれせんべい好きの愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキにサツマイモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬれせんべい好きの愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキにサツマイモ »

無料ブログはココログ