« 十五夜の飾りつけ | トップページ | オベリスクのクレマチスかと思ったら »

2007/09/25

朝顔の種

昨夜は十五夜、満月でした。
幸い雲は少なく満月が楽しめました。
ススキを飾ったり、お団子を食べたり・・・いやぁ、残業しないで早く帰ってよかった。
お金のかからないささやかなイベントですが明日への活力に繋がると思うんです。
涼しかったのか良く眠れて気持ちの良い朝です。

朝顔の種070926
朝顔は花数が減り種が出来始めました。
放っておけばまた来年同じように楽しめると思います。

花壇のコスモス070926
今度はあちこちでコスモスが花数を増やします。
これはウッドデッキ前の花壇のコスモス

バイクの石?打ち身の件、ご心配おかけしました。
すでに腫れも引いて大丈夫です。
避けれたとは思えませんが気をつけていこうと思います。
ただいま明るいHIDバルブを買おうかどうしようか思案中。
バイク用HID フルキット 6000K(0920kaiin)
通販限定品!ミニバイク用(原付用)HID【★限定★】ミニバイク/スクーター用HIDサンヨーテクニカ...
【2年保証】REMOTION【リモーション】HID ヘッドライトキット【オートバイ用】【H1,H3,H7,HB3,H...
うぅー、楽天ポイントはPCパーツで使っちゃったし。。。
8月成果を待つか???

« 十五夜の飾りつけ | トップページ | オベリスクのクレマチスかと思ったら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十五夜の飾りつけ | トップページ | オベリスクのクレマチスかと思ったら »

無料ブログはココログ