« 我が家のスクープ | トップページ | 収穫したピーマンで焼肉 »

2007/09/08

手作りシュークリーム

金曜日の夜、家に帰ると手作りシュークリームがありました。スマイル
今日は台風で小学校が休み。
(ほんとは私も休みたかった)
ママもパートをさぼって娘らとシュークリームを作ったようです。

シュークリーム070907
なかなかシュークリームっぽく出来ています。

シュークリームup070907
アップにするとこんな感じ。手作りシュークリーム

なんか苦いよぉ
あら、ちょっと焼き過ぎたかしらね?
わしゃ、甘さ控えめでちょうど良いぞ

子供向けにはもう少し甘い方が良かったようです。
でも結局ペロリと売り切れ〜♪うっしっし

お母さんの作る手作りお菓子って良いと思います。
私も母に作ってもらったプリン、未だに鮮明に記憶に残っていますから。スマイル

今朝は出社。早く出社して早めに帰ろう♪
もちろんバイクで。

« 我が家のスクープ | トップページ | 収穫したピーマンで焼肉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のスクープ | トップページ | 収穫したピーマンで焼肉 »

無料ブログはココログ