« ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ | トップページ | 青空にウメモドキ »

2007/09/19

昼寝の愛犬ミュウ

うちの愛犬ミュウ。
一日の大半は昼寝です。(^^;
これは晩酌の前、私が作ったソファーでくつろぐ様子です。

ミュウウサギ
耳がウサギのように立った状態で寝ています。

ミュウウサギのアップ
どうもこの耳が可愛くてアップもパチリ♪

普段はミュウの耳は垂れています。
ミュウの耳が立ったように見えるのは
 ダッシュで走ったとき・・・風で後ろにたなびきます。まさにウサギうっしっし
 お菓子が欲しくて上を向いたとき。
この後の晩酌では一気にテンションが上がりチンチンしまくり。
柿ピー食べて満足そうなミュウでした。

ググッ

今も昼寝しています。朝なのに(^^;

昨夜はバイクのウインカー用にLED球を購入しました。
LED 19S オレンジ シングル球 2個で八百円はお得♪
在庫の2セットを私が買ったので売り切れになっちゃいました。

詳しくはこちら ⇒ アンビンバンコな4ストミニ

« ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ | トップページ | 青空にウメモドキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ | トップページ | 青空にウメモドキ »

無料ブログはココログ