« 昼寝の愛犬ミュウ | トップページ | 憧れのXR250 »

2007/09/20

青空にウメモドキ

おともだちのみっふいままさんから
ウメモドキの様子は?と質問頂いたので今朝はウメモドキです(^^)

我が家のウメモドキ、ウッドデッキの床から生えています。
最近赤色に色付いてきました。うっしっし

ウメモドキ070921
庭から見たウメモドキ全景です。
本当はウッドデッキの手すり近くの枝は切りたかったのだけど
手が届くんだから切っちゃダメ!
と言われちまいました(^^;

ウメモドキUP070921
近寄るとこんな感じでたくさん赤い実が成っています。
この実を鳥が食べに来るんですよ。

ウメモドキとゴーヤ
なんと畑のゴーヤが絡みつき天まで伸びていきそうです。

ゴーヤはもうすぐ食べれそうな実が3つぶら下がっています。
3つ一度に採れてもなぁ(^^;

昨夜は以前楽天で注文したHDDやDVDマルチドライブ、バイクの部品が届いておりました。
すぐにでも組みつけたいけど今週の休みは日曜日だけ。
しばらくおあずけです。 

« 昼寝の愛犬ミュウ | トップページ | 憧れのXR250 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝の愛犬ミュウ | トップページ | 憧れのXR250 »

無料ブログはココログ