« こぼれ種から育った日々草 | トップページ | 予想外のアフィリエイト成果 »

2007/09/02

ゴーヤの天ぷらと手作りチャーシュー

昨日の晩ご飯はゴーヤの天ぷらでした。スマイル
もちろん家庭菜園で採れたゴーヤです。
せっかくなのでお気に入りのグリーンラベルをプシュッ♪ビール
淡麗グリーンラベル350ml 24缶入 

ゴーヤの天ぷら070902
ママが作るといつも玉ねぎと一緒に揚げるゴーヤの天ぷら。
一度だけ妙に苦い時がありました。
場所によって苦味が違うのかなぁ?

そして・・・台所の鍋でグツグツ・・・
叉焼070902
手作りチャーシューと煮玉子♪
手作りチャーシュー、運動会の時に良く作ってくれるメニューです。
チャーシューを煮る時の煮汁で玉子も煮るのだそうです。

この煮玉子が娘らに大人気。びっくり
娘らは普段はあまり玉子は食べないのだけど・・・
大好評なのでママも気分が良かったことでしょう。うっしっし

昨日の夜、
行列のできる法律相談所で紹介されていたブルーライトで変化する絵画
売れるのかな?
以前、あるある大事典で紹介されると飛ぶように売れると言うのを聞きました。
売れるとデッカイんだけどな♪

« こぼれ種から育った日々草 | トップページ | 予想外のアフィリエイト成果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こぼれ種から育った日々草 | トップページ | 予想外のアフィリエイト成果 »

無料ブログはココログ