« 収穫したピーマンで焼肉 | トップページ | 娘らの部屋はもうハロウィン2 »

2007/09/09

娘の部屋はもうハロウィン

娘の部屋がハロウィンになってるわよ。見てくれば♪
どれどれ・・・うぉー!これかぁ!
各々の部屋にしっかりカボチャアイテムが飾ってありました。
ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事なのだそうです。

まずはお姉ちゃんの部屋。
姉の部屋070909
ママが買った300円のラックも壁に飾ってあります。

姉の部屋2070909
見たことの無いハロウィン雑貨もあるので買い足したな?

つぎに妹の部屋
妹の部屋070909
こちらは出窓スペースに飾ってあります。
中央のバケツのような大きいのは以前からありました。

ママに聞くと一つ200円程度の雑貨をイオンで何個か買わされたとか。
普通にカントリーな雑貨屋さんで買うよりは安上がりなのだそうです。
久々に私のカントリー生活にピッタリの記事が書けたような(^^;

こちら北関東、昨夜はかなーり寝苦しかったんです。
窓を開けて寝たのだけど風が全然入ってこない。
私の対処法は・・・下半身だけ敷き布団から出して寝ること。
畳のひんやり感のおかげでちょっぴり涼しく感じます。

カントリーなアイテムなら⇒楽天ネットショッピング

« 収穫したピーマンで焼肉 | トップページ | 娘らの部屋はもうハロウィン2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫したピーマンで焼肉 | トップページ | 娘らの部屋はもうハロウィン2 »

無料ブログはココログ