« 娘が作ったおにぎり | トップページ | 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた »

2007/09/23

マリーゴールド開花

昨夜は帰り、雨に降られてびしょぬれになったんです。
それでも憧れのマシンだとなんか苦にならない。。。不思議なもんです。
TVで掘北真希主演の出るトコ出ましょ!(1)ってのをやっていました。
こりゃ面白いですね。
今朝は娘らが録画ビデオを見ています。
出るトコ出ましょ!(1)って毎週放送なのかな?また見たいと思いました。

せっかくの日曜日、こちらは雨です。雨
ウッドデッキではこぼれ種からマリーゴールドが咲いています。

マリーゴールド070923
こぼれ種から咲いたマリーゴールド。
私をガーデニングに引き込んだきっかけの花かも。
丈夫で花の咲く期間も長く、たくさんできる種からまた発芽。

マリーゴールドUP070923
アップでも撮ってみました♪

今朝は別サイト純正ナビをステップワゴンにDIYで装着で配線の仕方について質問を受け回答していたらこんな時間。
でも自分のサイトを見てくれた人から質問をもらえるってのは何かうれしい。

« 娘が作ったおにぎり | トップページ | 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘が作ったおにぎり | トップページ | 日々草にアマガエル、ME06の配線図も書いた »

無料ブログはココログ