« ブライダルベール開花 | トップページ | ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ »

2007/09/17

挿し木のミニバラが開花

挿し木で育てているミニバラ。
また咲き始めました。

ミニバラ070917
花の両脇にツボミをつけています。スマイル

大きな薔薇も迫力ですが小さなミニバラも心和みます。

昨夜は友人との会話をヒントにPCの電源を落としました。
そして今朝、PCの筐体を開けてIDEケーブルを挿し直し。
祈る思いで電源を入れると
   ・・・普通に起動します。びっくり
カッコン、カッコンは無し。
もしかして直った?ただの接触不良?

相変わらず旧HDD(Dドライブ)は見えません。
DVDマルチドライブ外したことでプライマリーとセカンダリー、マスターとスレーブの関係がおかしくなったかな?
新しいDVDマルチドライブが届いたら見直してみよう。
HDD買っちゃったけどなー・・・

まぁ当面は要監視ってところですな(^^ゞ

 

« ブライダルベール開花 | トップページ | ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブライダルベール開花 | トップページ | ペチュニア、ミリオンベル、ポーチュラカ »

無料ブログはココログ