« 娘の部屋はもうハロウィン | トップページ | スパイシーシナモン »

2007/09/10

娘らの部屋はもうハロウィン2

昨日のハロウィンの記事で撮影したときの下の娘の部屋の写真です。
全部載せると長いので2つに分けました。

下の娘はクマさんフェチなのですがわんこも好きらしい。

ワンコの壁掛け
ポケットにたくさんワンコが入れてある壁掛け。

カントリー家具
こちらはおもちゃやぬいぐるみがたくさん。
ベンチチェストオープンラッククマさんキャビネット
3つとも私のDIY作品ですな(^^)

作り手としてはこうやって利用してくれるとうれしいものです。

あたしは木と黄色でまとめるんだぁ♪

どうやら下の娘はこの手のカントリー家具は好きらしい。
たしかに大好きなリラックマとの色合いも良さそうです。

お姉ちゃんはピンクで統一。なので私の作品は無し。
なんか寂しいような。。。
まぁまた機会があったらなにかつくってやろう♪

ハロウィングッズはまた来年も使うんだから無くしちゃダメだよ。
1年中飾るんだって!
あらら。


カントリーなアイテムなら⇒楽天ネットショッピング

« 娘の部屋はもうハロウィン | トップページ | スパイシーシナモン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の部屋はもうハロウィン | トップページ | スパイシーシナモン »

無料ブログはココログ