« エンデューロレースレポート1話 | トップページ | エンデューロレースレポート2話 »

2007/10/14

エンデューロレース第3話

エンデューロレース結果を3つに分けて記事にしました。

レースが終わり表彰式。 
今年は例年と逆でビリから順位を発表とのこと。
参加賞はビール1ケースとリンゴ1ケース。
5位飛びの順位や数字の重なるぞろ目だと参加賞に加え、お米や芋、舞茸などが追加でもらえます。
35位、30位とかは5飛び賞、33位や11位はゾロ目賞。

何位かなぁ?
3.5Hrで34位だったから33位とか良いッすね。
でもわしエンジンかからんうちに20台は抜かれたかも。。。
んじゃ44位、45位でもいいじゃん♪
でもうっきー将軍が爆走したから順位上がってるかもよ・・・

一方上位チームBLACK WATERでは
やっぱ一桁がいいよねー
でも9位とかだと参加賞だけですよ
だったら10位とか11位の方がいいのかぁ

・・・と、たわごとを言っている間に順位が発表されていきます。
130位からなのでなかなか順番が回ってこない。。。

35位♪ゼッケン○×△番・・・
だめじゃーん、おっし33位に期待だ
・・・・・
34位♪ゼッケン76番 フルサイズは足が着かなくて

んげー!マジかよぉ!よりによって・・・

どよーん、35番でも33番でも5飛びかゾロ目賞なのにぃ・・・

やっぱ鬼キックが効いたんかのぉ・・・
もうちょい早くエンジンかかればよかったのにぃ
でも、わし最後に一人抜いたぜ
その人抜かんかったら35位だったかもしれんのにー

11位♪ゼッケン 75番 BLACK WATER
うぉー!やった!やった!ゾロ目だ!

子供のように喜ぶわしら。。。

その後、プチ賞品抽選でも粗品類が2袋当たり賞品盛りだくさん♪
なぜかジャンケン大会ぐーちょきぱーは全敗で終わりました(^^;

07HG賞品

んで獲得した盛りだくさんの賞品を前に記念撮影♪カメラ
この一枚のためにデジカメのメモリーを1枚分開けておきました。
いい顔でしょ(^^)

07HG賞品自分
自分の分を道中みんなが分けてくれて家族もお土産に大喜び。スマイル

楽しいエンデューロレースはこうして無事終わりました(^^)/

« エンデューロレースレポート1話 | トップページ | エンデューロレースレポート2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロレースレポート1話 | トップページ | エンデューロレースレポート2話 »

無料ブログはココログ