« グリーンボールはジャックと豆の木 | トップページ | 会社の夏祭り~稲垣潤一 »

2007/10/07

テラコッタの鉢ににトレニア

おととい購入したコーヒーカップ調のテラコッタ。
何を植えようか悩んだ挙句、ど根性トレニアを植えることにしました。

ど根性トレニア
玄関脇の砂利に咲いていた紺色のど根性トレニア。

コーヒーカップ
コーヒーカップのテラコッタに植えて一安心。スマイル

他にもピンクのトレニアも砂利にまた咲いていて、一緒に買った培養土を使って鉢に移植しました。
なんとニチニチソウも砂利に発芽していました。
ウッドデッキの手すりはトレニアだらけ。得した気分♪うっしっし
ど根性シリーズが今まで砂利のままで気になっていたので一安心。

今日はみんなで本屋さんに行ったり、気になっていた饅頭屋さんに寄ったりとゆっくり過ごしました。
【組合せ自由4品お選び下さい】雪国だんご詰合せ 
こんな感じのお団子。砂糖抜きの珈琲で美味しく頂きました。スマイル
のんきに過ごす休日も良いものですね。
こんな休みも私のカントリー生活。

明日は名古屋方面に出張。現実に引き戻されます。(^^;

 

« グリーンボールはジャックと豆の木 | トップページ | 会社の夏祭り~稲垣潤一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンボールはジャックと豆の木 | トップページ | 会社の夏祭り~稲垣潤一 »

無料ブログはココログ