« ガレージの取材依頼 | トップページ | 憂鬱な研修 »

2007/10/28

11月でもゴーヤ収穫

今朝は雨はおさまり晴れ。晴れ
家庭菜園のゴーヤ、もう11月になろうというのに元気に実っています。

ゴーヤ071028
今朝は二つ収穫しました。丸々と太っています。スマイル

今朝はひどい目にあいました。
タンスから出した長袖のシャツを着たところ左手で激痛が!
チクッ!チクチク・・・
痛てっ、イテッ、イテテ・・・
失敗
毛虫でも入っていたのかと痛い辺りを叩きましたが収まらず
たまらずシャツを脱いだら・・・

ブーン!

なんか飛んでいったぞ!蜂だ!
バシッ、バシッ!バシッ!!

ママの鋭い新聞紙チョップが炸裂し蜂は即死。

洗濯物は裏返して干さないとダメねぇ
しょうがないよ、こんなん判らんもん

いやはや、娘らの服じゃなくて本当に良かった。
現在、私の左手は腫れて若返った様相を呈しております。涙ぽろり

昨夜、家事をしてるママを横目に好きなことしてた天罰か?

まぁ家庭菜園を楽しむ以上、蜂との共存は必須ですね。

« ガレージの取材依頼 | トップページ | 憂鬱な研修 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージの取材依頼 | トップページ | 憂鬱な研修 »

無料ブログはココログ