« アフィリエイトはキーワードが大事 | トップページ | 金木犀、開花 »

2007/10/04

手作りケーキ、アゲうた

今日、家に帰ったらケーキが焼いてありました。ケーキ
ママのパートが早めに終わって余裕があったらしい。
べつに誰かの誕生日とかではなく、晩ご飯のデザート。

手作りケーキ071005
デザートっても手作りスポンジに生クリームを乗せただけ。

でも自然な甘さ控えめのスポンジは美味かった。オーケー
外はこんがり少し硬くて中のスポンジはふんわり♪

TVでMステーションSPアゲうたナキうたってのをやっていました。
私にとってのアゲうたは・・・
どちらもカップヌードルのCM曲。
当時の私は20代で下手くそながらエンデューロレースに夢中。
その頃放映されたカップヌードルCMシーンはパリ・ダカールラリー。

YouTubeで見つけました。
CMの最後のコピーが良いんだぁ!
こちらは車メイン。 ⇒ 翼の折れたエンジェル
こちらはバイク編。(残念ながら映像は違いますが) ⇒ フォルテシモ
なんてったって歌詞が良いんです。
くじけそうになった時、この曲を思い出します。

« アフィリエイトはキーワードが大事 | トップページ | 金木犀、開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフィリエイトはキーワードが大事 | トップページ | 金木犀、開花 »

無料ブログはココログ