« 娘らが捕まえてきたザリガニ | トップページ | 野ばらの挿し木にチャレンジ »

2007/10/21

コスモス祭りは青空

昨日行ったコスモス祭りの写真です。

コスモス祭り1071020
やっぱコスモスには青空が良く似合います。

コスモス祭り2071020
黄色のコスモスも綺麗でした。
これでもか、というほどたくさん咲いていました。

娘らが捕まえたザリガニさそり座は2匹。
赤っぽいのはエビスさん、白っぽいのはホワイトプリンセスさんと名づけられました。
今朝起きたらホワイトプリンセスさんが脱走。ダッシュさそり座
急遽「ホワイトプリンセスさん捜索隊」が結成され玄関の捜索。
下駄箱の下にいたよぉ!
捜索隊員2名が笑顔で帰ってきました。うっしっし
白に見えるけど ▼青ザリガニ(1匹) 

ちゃんと育ててくれるのかなぁ。。。この先が不安。雫

« 娘らが捕まえてきたザリガニ | トップページ | 野ばらの挿し木にチャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らが捕まえてきたザリガニ | トップページ | 野ばらの挿し木にチャレンジ »

無料ブログはココログ