« 日本郵政スタート、ミュウはうたた寝 | トップページ | アフィリエイトはキーワードが大事 »

2007/10/02

巨人優勝、アフィリエイトも最高

巨人、優勝したんですね。
私は家に帰ってくるのは11時頃。スポーツニュースで知りました。
そして今朝、めざましテレビでダイジェストシーンを見て涙。
私にとっては川上監督時代の圧倒的な強さのエリート集団ってイメージだったのですが・・・
ボテボテのゴロ。
一塁にヘッドスライディング。
最後はホームベースを抱きかかえんばかりにヘッドスライディング。
決してスマートではないけど、勝ちたい気持ちがほとばしるプレーに感動して涙が出てしまいました。
ということで巨人軍優勝記念セールはこちら

一方、楽天アフィリエイトではニンマリ笑顔。
9月は過去最高売上げを記録しました。

売上額
月初めの高額商品が効いたようです。
行列のできる法律相談所で紹介の不思議な絵 アール・グラージュ・

成果ポイント
ポイントも過去最高を記録。
月初めの高料率成果が効きました。
GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
残念ながら現在の料率は1%に変更されています。

上記二つの商品の売上げが効いた成果なので10月は元に戻るのかな?
アフィリエイトの試行錯誤も楽しい。

« 日本郵政スタート、ミュウはうたた寝 | トップページ | アフィリエイトはキーワードが大事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本郵政スタート、ミュウはうたた寝 | トップページ | アフィリエイトはキーワードが大事 »

無料ブログはココログ